その他の「Q&A」
お問い合わせについて
A1:お問い合わせの窓口は大きく3つに分けさせていただいております。
①袋を作る為の見積もり依頼等、営業に関するお問い合わせ
②弊社商品(タモテール)に関するお問い合わせ
③それらに該当しない場合はその他お問い合わせ
内容に応じて、ご使用ください。
A2:お問い合わせの送信ボタンをクリックすると、送信されるタイミングで画面が切り替わります。
環境により、画面が切り替わるスピードに違いはありますが、少しお待ちいただければ大丈夫です。
切り替わる前に送信ボタンを複数回押してしまいますと、メールが複数送られてしまいます。
場合によっては、お客様への確認メールも同じ物が複数届いてしまいますので、ご了承ください。
A3:申し訳ございません。
その他のお問い合わせに関しては、全てのお問い合わせに返信をしているわけではございません。
どうしても連絡が欲しい旨をお伝えいただければ、検討させていただきます。
A4:内容が営業的な物や、商品に関する物であったとしても、わざわざ送り直す必要はございません。
弊社にて、別の内容であったとしても情報を共有させていただきます。
その他のお問い合わせでは返信方法を希望する欄がございませんので、
返信方法についてはこちらで決めさせていただきます。